ヘッダ

2009年4月23日木曜日

保父さんはヒクソンの弟子

こんにちは、村上です。

私の身長は164cmなのですが、これは世間一般的には
チビの部類に入ると思います。

学生時代は、毎回背の順で、一番前でした。

大人になってからチビで損した事がなかったので
自分がチビである事をすっかり忘れていましたが
もうどうしようもない位悩んでいました。

高額な背を伸ばす器具を購入したほどです。


そんなチビでも、女性にモテたい、もっと目立ちたい
という気持ちが強かったので、そんな私が何をしたかというと
不良になりました。

頭をリーゼントにして、私が3人は入れる太いボンタンをはいて
精一杯恐い人のフリをしていました。


ある日、学校で自分よりも20cm以上も身長が高い男と
ケンカになりました。

当然…


私はボコボコの鼻血ブーです。


相手の男が「解ったよ村上、もうお前の勝ちでいいよ」と
白ハタをあげたのですが、ケンカなんて

周りからみてなんぼの世界です。

そいつが降参しようが、周りから見たら
ボコボコで鼻血ブーの私が負けなんです。

そこで私がどうしたかというと
あんまり褒められたものではないですが

金属バットをもって、相手の自宅の家の窓ガラスを
全部割って、翌日学校で土下座させました。

そうやって自分の地位を確保していきました。

周りからは「村上は狂っているから手を出すな」と
言われていたので、大きなケンカもなく無事に?
学生生活を過ごすことができました。

そうでもしないと、自分の地位を確保するのは
チビの私には難しかったんです。


だから、私は「ケンカ」について
ものすごく情熱があります。

人一倍、「強くなりたい」「なめられたくない」という
思いが強いです。


だから、彼からこの話がきた時は
メチャクチャうれしかったです。

「村上さん、ケンカが強くなる方法教えますよ」

彼は私の友人で、プロの格闘家なのですが
世の中にはたくさん護身術を教える
DVDや書籍が出ています。

…が、ケンカが強くなる方法のノウハウって
ないような気がします。

世間的も堂々と販売できるような物ではないので
仕方がないですが、ケンカと護身術は
根本的に違います。


例えば、コンビニに高校生が複数座り込んでいて
睨まれた…

彼女や奥さんをジロジロみられた

電車で若い奴にガンを飛ばされた

わざと大きい声を出したり、優先席に堂々と座って
威張っている奴ら…


正直、

正直にですよ。

ソイツらをぶん殴ってやりたい!

と思った事はないですか?

もしあるなら、彼からケンカの方法を教わってください。

いざという時の自信になります。


『BATTLE PROGRAM』 ~スグに使える護身術~
 



ずっと考えていたのですが、自信がある男って
いますよね?

自信がある男はモテまる。
これは説明しなくてもわかると思います。

でも、この自信は顔が格好いいとか
お金を持っているとかは関係ないのも
わかると思います。

別に格好良くなくても自信に満ち溢れて
モテる男はたくさんいます。

お金がなくても自信に満ち溢れて
モテる男もたくさんいます。

私の考える女性にモテるための「自信」は

1)何か集中できる趣味や仕事などがある
…つまり女性以外にフォーカス出来るなにかがある

2)セックスの自信
…最終的にどんな女性でもイカせる自信があれば
男にとってものすごく自信になります

3)強さ
…いざというときにケンカしても勝てる
この自信はものすごいと思います。


この3つは、原始時代から変わらない
魅力的な男の条件だと思います。

トークや顔、お金ではないです。

モテる男はこの3つの自信をもっています。

そして今日、その1つを手に入れてください。


彼は私の友人で、一緒にビジネスもやっているし
プライベートでも遊んでいます。

実際にプロの格闘家として試合にでています。
そして幼稚園の先生という、おもしろい人です。

ケンカと護身術の違いは何か?
チェックしてみてください…


『BATTLE PROGRAM』 ~スグに使える護身術~



村上宗嗣