ヘッダ

2009年7月13日月曜日

受付日

こんにちは、村上です。

DNA会員のあなたに言い忘れて、しかも手紙に書き忘れて
いた事がありました。

今回の教材には、DNA会員限定で
以下の特典ボーナスをプレゼントします。

11の凶器「カウンセリング」

これが7つ目になると思うのですが、残り4つも
参加してくれた人には、責任を持って
プレゼントしようと思います。

少し時間はかかりますが、必ず送りますので
楽しみにしていてください。


「人生やり直しプロジェクト」の参加受付日が
決まりました。

7月23日(木)の午前4時スタートになります。

特典ボーナスに限っては、このプロジェクト
しかもDNA会員限定になりますので、他では
一生手に入らない事も理解してください。

DNA会員限定販売は、7月23日~7月26日まで
になります。

それ以降は、どう転んでも特典ボーナスの
「11の凶器」は手に入りません。

正直に言えば、今回の「カウンセリング」は
あれだけで数万円をチャージしたい内容に
仕上がりました。

これまで私が教えてきた方法はキャラクター的に
「難しい」と感じた人も多かったと思います。

例えば、女性に「セックス好き?」と聞くと
おもしろいように女性は興奮して、あなたに
魅力を感じます。

しかし抵抗があった人も多かったと思います。

しかし「カウンセリン」スキルを使えば
これまで「いい人」と呼ばれていた男が
一夜限りで女性をホテルに連れ込み
性行為に及ぶまでのやり方が解ります。

私はこれまで、水商売やナンパで引っかかるような
女性ばかりを落とす傾向にありました。

基本的にはトラウマを引き出して
そして感情的にセックスに持ち込むのですが
これだと長期的に付き合えない女性が
多いと感じていました。

結局、幼少期に愛情不足や強烈な体験のせいで
できたトラウマを刺激するので

=何か人間的に大きな問題がある女性が
多かったからです。

しばらく一緒にいると、どうしてもその
闇の部分が出てきてしまい、何かと
トラブルになります。

そういう女性ではなく、本当に性格も良く
家柄も良い、そんな温かい女性を求めている人も
中にはいると思います。

「カウンセリング」は、そういう女性を口説いて
付き合ったり、愛人にする方法です。

逆に「カウンセリング」を知らないと、あなたが
歳をとった時に、あなたの女性関係がすべて
終わる可能性があります。

最高のバーテンダーにあって、若いイケイケの
ホストに足りないスキルです。

学生時代はモテたけど、社会人になって
急にモテなくなったんだよな~

という人はその原因がわかり、モテ時期を
持続する事が出来るようになります。

「男として見れない」
「いい人ね」
「友達としか思えない」

これらの不名誉な扱いを受けた事がある人には
必ずマスターしてもらいたい内容です。

私が23歳からモテはじめたのは
実は一番最初に「カウンセリング」を
覚えたからでした。

すべての根っこにあるスキルです。
確実にマスターしておいてください。


最近メールが届かない、とよく言われるのでブログにも
同時刻に発表しますので、チェックするように
しておいて下さい。

それでは、7月23日の朝4時にお会いしましょう。

村上宗嗣