ヘッダ

2009年7月26日日曜日

終わり・・・

こんにちは、村上です。

DNA限定参加も、残り数時間になりました。

先日のメールで

「テクニックを捨てた時に理想の女性が
引き寄せられる」

という話をしたを覚えていますか?

キスしたい
セックスしたい
頭洗って
ご飯食べさせて

・・・・

どう考えてもヘタレなのですが
正直になればなるほど、私が本当に
求めていた女性が自動的に引き寄せられる…

そんな状態になります。

現在メンターに教えてもらっている最中
なのですが、テクニックを捨てれば捨てるほど
本当に求めている女性は寄ってくる
というのを実感しています。

しかし、今回の「人生やり直しプロジェクト」は
テクニック集です。

女性を口説くすべてのテクニックを
出し惜しみなくまとめたものです。

なので正直、この教材を出すのを迷いました。

「テクニックで引き寄せた女性で
あなたが幸せを感じられるのか?」

すごく悩みました。


ブログを見てくれている人は解ると思いますが
実はこの教材は4か月前にはほぼ完成していて
出そうかどうかずっと悩んでいました。

でも、結論としては

「テクニックで女性の恐怖心をなくし
どんな女性でも手に入れられる自信が
ついたからこそ、メンターの話が理解できるんだ」

と言う事に気付きました。

今、手に入れたい女性も手に入れられてなかったら
多分メンターの言う事が理解できていないと思います。

「正直になれば、女性が引き寄せられる?
バカ言ってんじゃないよ…」

と鼻で笑っていたと思います。

そして、スタイルも顔も性格も良い女性を
口説きまくったからこそ、私が感情的に
必要としている女性の存在に気付いたのだと思います。

まず「人生やり直しプロジェクト」のテクニックを使い
目当ての女性を、完全に落とせるようになってください。

そしていずれはメンターが
「テクニックを捨てた女性攻略法」を
話す時が来る(とは思います)ので
その時に備えておいてください。


DNA限定期間は、あと数時間です。

こんな偉そうにお話ししていますが
23歳までの村上は

女性との会話が1分以上続きませんでした。

男友達とはうまくしゃべれるのに
相手が女性と意識した途端に
何をしゃべっていいのか解らなくなっていました。

額には大粒の汗をかき、手のひらはじっとり湿り
目はパチパチキョロキョロさせ、完全に変質者でした。

その状態から一気に脱出させてくれたのが
今回の限定特典の「カウンセリング」です。

すべてのテクニックの根っこの部分です。
受取ってください。

いい人と呼ばれていた私が
恋愛教材を販売できるようになったのも
すべてこのスキルがあったからです。

想像して下さい…

つまり今回のプロジェクトをマスターすれば
あなたも恋愛商材を販売し、そしてお金を稼ぐ事が
できるようになるということです。

次々に女性を口説き、メソッド化して
それを多くの困っている人に伝え
そしてお礼としてお金を頂いてください。

友人からも頼りにされ、自信に満ち溢れ
行動力の塊になり、お金と女性はリンクしている事を
強く実感していると思います。

半年後に、あなたが恋愛商材を販売し
大金を稼ぎ、私に商材を見せてくれる日を
楽しみにしています。

「人生やり直しプロジェクト(DNA限定)」
→ http://rennnai.com/index.html

本当に最後のお知らせです。
ありがとうございました。


村上宗嗣