ヘッダ

2009年6月11日木曜日

趣味ナンパ…

こんにちは、村上です。

本日は会計士さんとの打ち合わせで
大宮に行きました。

DNAを書いてずいぶん長くなりますが
おそらく過去最強に反応があったメールは…

「私は後姿がキレイな女性を見ると
顔を確認せずにはいられないんです…」

という話をした時でした。

「俺も!」「俺も!」

も、相当数の応援?メールをもらいました。

なぜ顔を確認したくなるのか、いまだに
そのメカニズムがわかっていないのですが
いまだにその病は治りません。

会計士さんとの待ち合わせ時間までに
30分あったので女性に声をかけてみました。

待ち合わせまでは30分程度。
私はスーツ姿。

声をかけた女性の条件は…

1)マジメそう
2)買い物中な感じ(急いでない)
3)ゆっくり歩いている
4)キレイというよりかわいい
5)黒髪


私:「すみません、丸井ってどこにあるかわかります?」

※ちなみに丸井がどこにあるかは本当は知っています。
ポイントは、知っている場所を聞く事、しかも
女性が知ってそうな場所を聞く事です。

女性:「あ、はい。丸井は×××です。」

私:「ありがとう。あ…」

女性:「?」

私:「あの~…」

女性:「はい?」

私:「丸井まで連れて行って下さい笑」

女性:「えっ?えっ?」

私:「キレイだから一緒に歩きたいなって思って」

女性:「えっ?」

私:「だから、キレイだから一緒に歩きたいって思って」

女性:「えっ?そんな・・・」

私:「丸井までの数分間だけ、周りの人に
うらやましがられたいって思ってさ。
いいなぁあんなキレイな人連れてって」

女性:「そ、そんな事ないですよ!」

私:「また~、そんなこといって。
私はかわいいですよ!って顔してるもん」

女性:「そんな事ないですよ!」

私:「イヤイヤ、その目は周りの人見下してるよ」

女性:「見下してないですよ!」

私:「見下してるよ。完全に周りの女の子を
バカしてる顔してるもん笑」

女性:「してないですって!笑」

私:「残念ね。ブサイクなのはあなたのせいじゃないわ
遺伝子が悪いのよ…って笑」

女性:「もう~やめてくださいよ笑」

私:「怒った顔の方がかわいいね」

女性:「え~笑」

私:「こんな顔してたよ(不細工な顔をして)」

女性:「してないですよ~!」

私:「笑。それで丸井まで連れて行ってくれるの?」

女性:「え~?」

私:「そうか~。冷たいな。やっぱり美人は違うよな
俺の事見下してるもん。この田舎もんが…って」

女性:「してないですって!」

私:「道に迷って車にひかれて死ねばいいのに…って
思っているでしょ?」

女性:「思ってないですよ~!」

私:「ほんと?」

女性:「ほんとですよ」

私:「あ…、やっぱりその顔はバカにしてる。
完全に田舎もんを見る目だもん」

女性:「もう~。違いますって」

私:「笑。ウソウソ。そしたら丸井まで
連れて行ってよ」

女性:「いいですよ笑」

私:「ありがと」

丸井まで5分程度一緒に歩く

私:「買い物?」

女性:「そうです」

私:「田舎者狩り?」

女性:「違います~!」

私:「ほんと、怒るとかわいいよね。普通にしてると
キレイって感じだけど、怒るとかわいいって得だよね」

女性:「・・・」

私:「あ、また見下してる笑」

女性:「もう~!笑」

私:「これからどこに行こうと思ってたの?」

女性:「××に行って、○○に行こうと思ってました」

私:「忙しいね」

女性:「忙しくないですよ笑。買い物だもん」

ポイントは

1)かわいい顔の女性にはキレイという言葉を使う
2)主導権を握るために「周りを見下している」を使う
3)1つネタが盛り上がったら数回使う
3)正当性をもたせるために道を聞く
4)途中からタメ語にかえる
5)笑ったポイントは繰り返す
6)さりげなく時間があるか聞く
7)スーツだと警戒されにくい
8)女性が知ってそうな有名な場所を聞く
9)自分が知っている場所を聞く

このあと丸井についてから帰ったのですが
たまに声をかけてみると面白いです。

最低限ナンパするときに気をつけなくては
いけないのは

・おとなしそうな女性
・暇そうな女性

を選ぶ事だと思います。

会員さんから色々な報告メールをもらうのですが

「無視されました」
「死ねって言われました」
「今、忙しいって言われました」

というのを聞きますが、多分その女性は
私がやっても、ナンパのプロがやっても
結果は同じだと思います。

当たり前の事なのですが、ナンパは声をかける前に
99%決まっています。

「ギャルで軽そうだから」
→みんなからそう見られて迷惑しています

「好みだから」
→緊張しないなら良いですけど

「駅前で立っていたから」
→それは誰かと待ち合わせをしています


最初から声をかけても駄目な女性の方が多いのに
さらに用事がありそうな女性を捕まえては
勝手に凹んでいる人が多いです。

今日は女性が多い駅やデパートに行って
最低30分観察してみてください。

「あの子暇そうだな?」
「あの子は待ち合わせかな?」

30分も見ていると、女性の行動パターンが
見えてきます。

30分後目星をつけたら、さっきの会話パターンを
つかって声をかけてみてください。

最初からセックスを求めないで
まずは彼女を笑わせる所まで。

高い確率うまく行くと思いますよ。

それでは。


村上宗嗣