ヘッダ

2009年6月14日日曜日

ホルモン

件名:ハマった…


こんにちは、村上です。

今日は血液検査をしに行きました。

メンターからホルモンバランスを
チェックするように指示があったからです。

看護婦さんに「そんなにチェックする人いないですよ!」
と、驚かれるくらい細かくチェックしてきました。

ホルモンバランスはものすごく大事みたいです。

「俺は勇気がない」
「モチベーションが維持できない」
「行動力や集中力がない」

と思った事がある人、もしかしたら
原因はホルモンにあるかもしれません。

「いつまでたってもお金が貯まらないんです…」

もしかしたらホルモンバランスが悪いかも
しれません。

「女性にモテないんです」

ホルモンです。


かなり大げさに言いましたが、私もまだ
詳しくはわかりませんが、ホルモンはかなり
大切なようです。

病気や性格にまで影響するらしいです。

海外の億万長者は、かなりホルモンバランスを
気にしていて、チェックしているらしいです。

今、メンターから教わって色々と調べているので
また詳しい事が解ったら報告します。


血液検査は地元の中型の病院に行きました。

マスクをしているので鼻と口が確認できないのですが
目と髪や肌質を見る限りは美人そうな子が
たくさんいました。

歯科助手もかわいい子が多そうですよね。
なぜかナースは美人にみえます。


私は注射が大嫌いなのですが、ダサイと思われたくなかったので
恰好つけて平気なフリをして我慢していました・・・


「看護婦さんや歯科助手と仲良くなりたい…」

という人は、かなり多いと思います。

でも…

「話すきっかけがない…」

と諦めてしまっている人が
ほとんどだと思います。

入院でもすれば口説き落とせるのでしょうが
なかなか通院程度では難しいと思います。

ただ、今日は少しだけ好感触だったので
その話をしようと思います。

まず受付なのですが、何人かかわいい子がいると
思います。当然そうでない子もいます。

私は受付の前で、かわいい子が通りがかるまで
粘ります。

美人な女性が目の前に来た瞬間

「すみません」
「はい」
「初めてなんですけど、これに書けばいいんですか?」
「はい、そうです」

といって、受付の紙について質問します。

前回の丸井のナンパと同じで
解っている事を質問する
というのがポイントです。

「妊娠はしていますか?」という類の質問があったので

「これも?」と真顔で聞いたら
「いいえ?」と少し笑いました。

ギャグっぽくとられると逆効果ですが
真顔で聞いたのが良かったのだと思います。

「血液検査をしてほしいんですけど」
と言って、6種類のホルモンバランスが
書かれた紙を渡しました。

普通は1種類らしくて、6種類を出したら
かなり驚かれました。

彼女:「こんなにですか?」
私:「はい」
彼女:「何かスポーツをやられているんですか?」
私:「いや、別に」

この子は積極的だったので、色々と
話しかけてくれました。

後で彼女に聞いたのですが
このホルモンバランスをチェックするのは
プロスポーツ選手のドーピング検査などと
項目が似ていたからだそうです。

私:「詳しいね」

相手の状況をみながらタメグチに
シフトしていきます。

彼女:「いえ、そんなことないです」
私:「けっこう看護婦っていい加減な人多いから
尊敬するよ。マジメなんだね」

私の得意技は、瞬時に相手が何を言われたら
喜ぶのかがわかり、それを適切な言葉で
伝えられる事だと思います。

一般的に看護婦が言われて嫌な事は

「かわいいね」など、キャバクラと勘違いされたような
セリフを言われる事です。

彼女は茶髪で美人だったので、多分オジサンたちに
キャバクラのように話しかけられて、嫌な思いを
していると思ったからです。

尊敬
マジメ
いい加減じゃない

という言葉がヒットすると思いました。

案の定、そんなことないですよ、
と言いながら確実に笑顔になりました。

ここでしつこく話しかけないで
「女としては興味ないですよ」的な態度で

私:「ありがとう」

と言った後、少し間をあけてチラシと名札を見て

私:「●●さんで良かったよ」

と言いました。

居酒屋などで名札をみて名前を呼ぶのは
常套手段ですが、タイミングがとても大事です。

居酒屋とかショップ店員などは
ナンパが比較的楽なのですが
彼女たちが一番嫌がるのは
キャバクラ嬢扱いされる事です。

かわいいね
美人だね

というたぐいの言葉は、他の99%のモテない
ヘタレ男に言われ続けているので逆効果になります。

名札をみて名前を呼ぶのも
あってすぐだと

「この人も他のつまらない男たちと同じね」
「キャバクラと勘違いしてんじゃないわよ」
「この人、ここにナンパしに来てんの」

と思われてしまうので、名前を呼ぶタイミング
名前を呼ぶ理由が必要になります。

細かいですが、こういう部分は
女性は無意識でチェックしています。

今回は、彼女に親切にしてもらったので
感謝を伝えるために名前を呼ぶために
名札をみた

という彼女から見て正当な理由があります。

私:「●●さんで良かったよ」と言った後
彼女は少し照れたようになりました。

女性が照れる=男性として魅力を感じている

というバロメーターです。


そのあと血液検査をしました。
若い女性が採血をしてくれたのですが
そこでも軽くナンパです。

冗談っぽく…

私:「右腕はなぜか恐いから左腕にしてよ」

彼女:「笑はい、わかりました」

私:「お姉さんが悪魔に見えるよ」

彼女:「笑」

病院関係に就職する女性って、他よりも
少しだけ母性が強い気がします。

私は見た目がオラオラ系なので余計ですが
ちょっと子供っぽい仕草を見せると
女性は喜びます。

ずっと子供っぽいと魅力がありませんが
たまにこういう子供っぽいギャップをみせるのは
1つのテクニックです。

注射が終わってから…

私:「お姉さん、注射上手いね」

彼女:「本当ですか?」

私:「うまいよ、注射恐怖症が治りそうだよ」

彼女:「良かったです」

別にこの子とどうなろうという気もないのですが
私は常にナンパというか、女性に話しかけるように
しています。

普段は彼女の監視が厳しく女性と一切話せないので
1人で行動した時に異常者ばりに女性に声をかけます。

採血する女性や歯医者の受付の女性って
話しかけるチャンスがありませんが
探せば何かしら褒める部分があります。

褒める、しかも他の人が褒めない部分を褒めるのが
接点の少ない女性をナンパするのには
最も入りやすい入口だと思います。


帰りにまた受付の美人女性をみつけて
会計カードを渡しました。

今度はあからさまに

私:「●●さんと話したくて、ここで
ちょっとまってたよ笑」

と言いました。

すでに信頼関係、話す理由があるので
少し意味ありげに言いました。

彼女:「また~笑」

私:「笑」

ここでしつこく話しかけないで
笑っただけ謎な感じにしておきました。

私:「なんでスポーツしていると思ったの?」

彼女:「あ、はい前に陸上の選手が
同じような検査を受けにきたので」

という感じで、少しホルモンについて話しました。

私:「検査結果、いつとりにくればいいの?」

彼女:「診断書がいりますか?」

私:「うん」

彼女:「それでしたら、木曜日の●●先生の時に
来られたいいと思うので…」

といって、先生のスケジュールの紙をみながら
少し話をしました。

私:「木曜日のこの時間は、●●さんはいるの?」

彼女:「はい、いますよ」

私:「だったら別の日にしよ笑」

彼女:「ひど~い笑」

私:「冗談冗談、じゃあ木曜日に来ます」

彼女:「はい、わかりました」

私:「じゃあ、またね。ありがとね」

彼女:「はい、お大事に」

私の毎回のパターンなのですが、ショップナンパする時に

1)彼女のシフトを聞く
2)それ以外の日に来ると言う
3)冗談だと伝える

このパターンは鉄板で、必ず女性は
混乱と興奮で「ひど~い」といって
魅力を感じてくれます。

使えるパターンですので、使ってください。


この日はこれで帰ったのですが
2週間後の木曜日にまた病院に行って
彼女と話しました。

私:「おはよう」

彼女:「あ、はい!おはようございます」

私に気がつくまでに少し時間がかかりましたが
気がついてからは笑顔で接してくれました。

この日は、朝の8時から先生が来る予定だったのですが
暇だったので7時半頃行きました。

病院の先生が来るまでは、暇で待つ事になるので
合法的に彼女と話す事ができます。

平日の朝一番だったので
病院はガラガラで暇でした。

私:「あと30分もあるよ。やることないから
話につきあってよ」

彼女:「え~怒られちゃいますよ」

私:「大丈夫だよ。怒られている姿見たいし笑」

彼女:「ひどーい笑」

私:「どの人が怒るの?あの人」

といって、恐そうなオバサンを指さしました。

彼女:「違いますよ。ダメですよ!」

私:「よし、俺が文句言ってあげるよ笑」

彼女:「ダメですって!」

私:「すみませーん」

ギリギリ、おばさんに聞こえるか、聞こえないかの声で

私:「●●さんが怖いから怒らないでって言っていますよー」

もっと小さい、確実にオバサンに聞こえない声で

彼女:「本当にダメですよ!」


これもショップナンパの王道なのですが
店長などを勝手に怒る人などという設定にして
聞こえない声で彼女が文句を言っている設定にして
バラすぞ的な冗談を言います。

これをやると女性はかなり焦り
一気にパワーバランスが変わります。

良くも悪くも、女性を感情的にエキサイティングに
出来ない男は「いい人」と呼ばれて
男として見られません。

これもかなり使えるテクニックですので
ぜひ使ってください。

私:「焦るとかわいいね」

彼女:「もう!」

私:「本当に話しすぎていると怒られるね。ごめんね」

といって、女性を仕事に戻らせます。

子供と大人、悪ガキと紳士

このギャップを使い分けて、女性を混乱と興奮させて
魅力を感じさせます。


という感じで、ホルモンの診断を受けてから
この後少し話して帰ったのですが
この後何度も病院に行く事があれば
口説く事はできると思います。

もう病院に行く事はないのでこの話は
これで終わりですが

1)キャバクラと勘違いしない
2)相手が喜ぶ、他の人が褒めない部分を褒める
3)解っている事をあえて質問してきっかけをつかむ
4)敬語からタメ語に状況を見ながらシフトする
5)スケジュール戦法を使う
6)目上の人の悪口を言っている設定にする
7)3回くらいのアプローチで口説くのを目安にする

これに今回は使いません弟子が

・合法的に電話番号を聞くテクニックを使う
・興味深い魅力的に思われる質問をする

などのテクニックを使い、ショップや病院などの
女性を口説いていきます。

また1人で出かけるチャンスがあったら
ナンパをして報告します。

それでは。


村上宗嗣