ヘッダ

2009年7月11日土曜日

究極の選択…、あなたはどっち?

こんにちは、村上です。

あなたは

「性格の良いブス」



「性格の悪い美人」

だったら、どちらを選びますか?


「遊ぶだけなら性格の悪い美人で
結婚するなら性格の良いブスだな~」

前にアンケートを取ったら、この意見が
一番多かったです。

長期的に付き合うとなると、いくら美人でも
性格が悪かったら、家に帰るたびにストレスで
辛い人生を送る事になってしまう…

という判断だと思います。

私もこの意見には比較的賛成です。


賛成なのですが…、でも「性格の良いブス」
でもなく「性格の悪い美人」でもなく
「性格が良い美人」なら、もっといいですよね。

それにスタイル良い、家事ができるなどの要素が
追加したら、一生の伴侶に選びたくなるかも
しれません。


今日は、そんな話をしようと思います。

「なんで今まで気づかなかったんだろう?」

と昔の自分を怒鳴りつけたいくらい
ものすごく簡単な方法でした。


でもその前に、1つだけ大切な話も
しておこうと思います。

DNA会員さんから毎日のように質問を
もらうのですが、その中でも特に多い
3つ悩みがあります。

いくつ当てはまるか、考えてみてください。


1)勇気が出ない、行動できない…

「いや~、村上さんの話や他の人の教材を
色々と買ったけど正直言って試してないんです。
というのも、私はナンパもした事がないし
色んな方法を教わっても、勇気がでないんです」


2)難しい

これまでDNAでたくさんの事を教わってきたのですが
正直言って難しいんです。

女性をからかえばいいのは解るのですが
私のキャラクターとはどうしても合わないんです。
もっと簡単というか、どんな人にでもできる方法は
ないのでしょうか?


3)デートから先が続かない…

デートには誘ったんですよ!でも…
正直に言えばセックスの持続力や
テクニックに自信がないので
飯食って終わりです。

「男だとは思えない」
「ホテルなんてありえない」
「いい人だと思うよ」
「友達としてなら」
「あなたなら他に良い人が見つかるよ」

もう正直、こんな事を言われたくないんです。
自信がなくなるし、男として見られたいんです。

いい人と言われたくないんです!

・・・・・

どうしょうか?
何個当てはまりましたか?

もし、あなたがこの3つの内2つ以上に
当てはまり、そして「性格の良い美人」
を彼女や奥さんにしたいなら
すべて解決する方法を教えます。


新しい教材を発表します。
これが、引退作品になると思います。

理由は2つあります。

1つ目は、ビジネスが忙しくなり
女性関係の教材やメールを作る時間が
なくなってきたからです。

もう1つは、やっと自分の生きる目的、ビジョンが
みつかり、これまで以上に強い気持ちでビジネスを
行っていきたいと思ったからです。

そしてそのビジョンを達成するために

もっと自分自身を進化させないといけないし
もっとたくさんの勉強をしないといけないと
気がつきました。

あれも、これも、と中途半端な事をしていたら
会員さんに中途半端な情報を伝えてしまい
迷惑をかけてしまうと判断したからです。

私は女性にモテたくて、ビジネスやお金儲けの
スキルを磨いて来たようなものです。

子供のころモテなくて、相手にされなくて
いい人と言われて、悔しいクセにヘラヘラして

そんな人生にサヨナラするために
毎日毎秒を、女性モテる事だけを考えて
毎日を送っていました。
大げさではないです。

お金儲けも、気に行った女性を
いつでも誘える男になるために
行っていたようなものです。

不良になったのも、ヤクザになったのも
お笑いのスキルを磨いたのもすべて同じです。

でも、やっと女性以外に、生きる意味を見つけました。
そのための進化に入ります。

DNA会員のあなたとは付き合いが長く
(このメールやブログ自体はDNAをかなり長く読んで
くれている人にしか送っていません)
思い入れがあるので、これからも情報を
送り続けて行くつもりですが、教材を作るのは
やめようと思います。

私自身が満足する進化を遂げたと感じたら
また再開するかも知れません。


女性に関しての考え方も変わってきて
これまではテクニックを使って洗脳をして
女性を口説き落としてきました。

でも、テクニックを使って落とせる女性は
本当に私が必要としている女性ではない
と言うことにも気がつきました。

自分を素直に出せば出すほど、本当に
魅力的な女性が引き寄せられる事も
少しずつ解って来ました。

なので私が進化した時には、これまでと
180度違う、魅力的な女性を引き寄せる方法も
お話しできると思います。

ですので今回の教材を最後に
女性関係の教材は一時中断します。


新しいの教材は、私が明日死ぬとしたら
あなたに何を伝えられるか?

という想いで作りました。


正直、これまでしてきた話が「恥ずかしい」
と感じるほどの内容になりました。

自分の息子“だけ”に伝えたい
本当に秘密にしてきた内容を
すべて公開しています。

これで彼女が出来なかったり
愛人が出来なかったりしたら
他にどんな方法があるか、私は知りません。

すごい内容です。

明日、1枚の手紙を公開するので
それを見てください。

私の言っている事が解ってもらえると
思います。

参加受付けはまだ先になりますが
どんな次元を超えた内容なのかだけは
DNA会員のあなたには、かなり真剣に
読んでおいてもらいたいと思います。

人数制限があるからです。


早めに内容を確認して準備をしておいて下さい。
かなり楽しみにしておいて下さい。

それでは明日、手紙を送りますね。

村上宗嗣