ヘッダ

2009年7月10日金曜日

モデルをホテルに誘う方法

こんにちは、村上です。

昔はセックスに持ち込むのが苦手でした。

ナンパしてご飯を食べてカラオケに行って
…でも、いざセックスとなると急に弱気になって

なかなか「ホテル行こうよ」という一言が
言えなくてモジモジしてしまいます。

レベルが下がっているのは、女性は敏感に感じます。
具体的には女性自身も解っていないと思いますが

「なんかこの人、急にソワソワしはじめたわ。
さっきまでの強気がウソみたい。何か魅力が
なくなってきたような…」

と思われ

「そろそろ帰るね」なんて言われてしまいます。

そんな事だから「いい人ね」「友達でいましょう」
なんて男として不名誉な言葉を浴びせ続けられて
しまっていました。

私は昔からお酒が飲めないので、お酒の勢いで…
というテクニックが使えません。

私が飲まないので、当然デートしても相手も
飲みません。

基本はシラフvsシラフなので、色々なテクニックを
磨くしかありませんでした。

「スムーズにスマートに恰好良くレベルを維持したまま
自然な流れでセックスに持ち込む方法はないだろうか?」

これは私の永遠のテーマでした。


「デートは出来るけど、セックスが出来ない!」

という悩んでいる人は、結構多いと思います。


対策を教えます。

5つのスムーズセックステクニックです。


1)セックスのテクニックを磨く

多くの場合セックスにブレーキがかかって
しまうのは実は自信がないからです。

セックスのテクニック
自分の肉体
ペニスのサイズ

どんな女性でも確実にイカせられる!
という自信があったら、試したく試したくて
仕方がないと思います。

「スゴイ…」と絶句させるペニスを
持っていたら、早く見せたくて仕方がないと
思います。

うっとりさせられる肉体を持っていたら
今すぐにでも裸になりたいと思います。

絶対に感謝されるのだから、強引にでも
セックスまで行こうとします。

「俺は付き合ってからじゃないとセックスはしない」

なんて恰好良い事を言っている人も、実は
ただガッカリされるのが怖いだけの可能性もあります。

キス、愛撫、挿入…セックスのテクニックを磨いたら
ブレーキがなくなりました。


2)ジョークにする

男:「ホテル行こうよ」
女:「嫌」

こんな会話をしてしまったら、その後の会話
その後関係がおかしくなってしまいます。

それが会社関係だったり、今後も顔を合わせる
関係となると、なおさらです。

なので私は冗談とも本気ともとれる
誘い方をするようにするようになりました。

ホテル街の近くなどになったら

私:「お腹痛い、どっか休む所ない?」

女性:「ウソでしょ?(笑)だって、顔が笑ってるもん」

私:「ホント、ホント。どっか休む所探して」

女性:「え~●●」


かなり冗談っぽくら言うのがポイントです。
女性は80%ウソだと言う事が解っています。

その上で相手の判断を見て好感触なら
そのまま行くし、もし嫌な反応なら

私:「あ~あ、お腹痛い作戦失敗だよ笑」

とそのまま子供っぽい感じで冗談にしてしまいます。

この方法をやっておくと、女性もあなたを男性として
意識し始めるので、「いい人」は最悪でも脱出
できます。


3)ホテルに誘わない

「ホテル行こうよ」
「家においでよ」

改まって、これらのセリフがなかなか言えない
人だったので、それならその場でヤッてしまおう
という作戦に出ました。

その場とは、カラオケとか景色の良い場所とか
車の中とかです。

それなら、流れで強引に行けるからです。

「なんかいい匂いがする」と言って
女性の髪をさわり、匂いをかいだり

(いい匂いと言われて嫌がる女性は
いないです)

手を触って「すごい冷たいね。でも女の子の手は
冷たい方が気持ちいいね」と言って手を握ったり

段々ボディタッチを増やしていきます。

キスのテクニックは何度かお話ししましたが

目→唇→目の順番で見て、相手がキスOKかどうか
判断して、行けそうならそのままGOだったり

唇を適当に「何かついているよ」などと理由をつけて
触って、そのまま目を見てキスをするなどします。

カラオケや車などでセックスをする場合は
女性が恥ずかしがるので、キスの時間を
かなり長くする必要があります。

そして、頭をなで、首や耳などの愛撫を
長時間かけて、それから下にさがっていきます。

人に見られる事に抵抗がある女性も多いので
「ダメ」と言われたら、「解った、ホテルに行こう」
とここで言うとスムーズにいきます。


4)罪悪感を消す

「ホテル行こうよ」というセリフが言えないのは
セックスに自信がないか、セックスを悪いことだと
思っている事に原因があります。

仕方ないですよね。

親からは、ちょっとHなテレビを見ると怒られ
アダルトビデオコーナーは何か隅の方に追いやられているし

どう考えても「セックス最高!」ではない社会で
ずっと育てられてきているので、どうしてもセックスは

恥ずかしい
悪い事
秘密
隠れて

・・・・

というようなネガティブなイメージを
持ってしまっています。

ましてや付き合ってもいないのにセックス…
なんて、重犯罪クラスです。

問題なのは、女性も私たち同じように
育てられている事です。

「貞操を守りなさい」
「妊娠したらどうするの?」
「ナンパされてヤルなんてバカ女よ」

みたいな教育をされているので
これまた難しい事です。

ですので、女性の罪悪感レベルはチェックして
おいた方が、後々の付き合いが楽になります。

女性の罪悪感レベルをチェックするのは
簡単です。

「この間友達と話をしていたんだけど
付き合わなくても好きになったらHしてもOK
というタイプとNGというタイプがいたんだけど
どう思う?」

こんな会話をして、女性の罪悪感レベルを
チェックしておきます。

友達との話にしておけば、最悪彼女が
セックスに超罪悪感があっても、関係は
維持する事ができます。

問題は、多くの女性はマトモに答えない事です。

あなたに「純粋」だと思われたければ
「NG」と答えると思いますが、その場合は
「なんで?」と聞いてください。

そこで出てくる答えが理論的に整理されていたら
本当に「NG」の場合があるので、もう少し
時間をかけた方が良い場合もあります。


5)安心させる

もっと複雑にさせるのは、女性がセックスを
拒むのは、別に私たちの事が嫌いだから…
という理由だけでない場合が多くあるからです。

セックス=

裸になる、スタイルがバレる
メイクが落ちてスッピンがバレる
バストに自信がない
感じた時に変な顔になってしまうので
上記で嫌われてしまうのでは?

などなど、実は女性も男性と同じで
セックスや素の自分に対して自信がない
場合がよくあります。

ですので、「セックスが断られた…。やっぱり
俺は嫌われているんだ…」と言う事ではなく

「コイツ照れてやがるな、自信がないんだな?」
と思ってあげてください。

テクニックとしては、「素を褒める」事です。

例えば、長時間デートしてメイクが薄くなったら

あなた:「メイクが薄くなってるね」

女性:「ウソ!最悪!」

あなた:「そのままの方がいいよ。薄い方が
かわいいと思うよ」

こんな感じの会話を入れておくと、女性は
安心します。

会話をしている時に、素の感情を出した時も
その部分を褒めてあげる事です。

「怒るとかわいいね」
「大笑いすると、俺も安心できるよ」

こういう暗示をかけておくと、「あ、この人なら
私のすべてを受け入れてくれるかも…」という
心理状態になるので、セックスが近づきます。


…と、モテなかった頃は色々とテクニックを
考えながらやってきました。

しかし最近、こういうテクニックを使うのが
辛くなってきました。

ウソの自分を演出してしまうと
ずっとウソをつき続けなくては
いけないからです。

本当は、ただHしたくて甘えたいだけなのに
とてもそんな素の自分を見せる事ができなく
なります。

そうなると、常に脳は回転し続け
体は緊張状態になっています。

私は最近メンターから色々な事を教わり
こういうテクニックに逃げていてはいけない
という事に気がつき始めました。

でも、なかなか恐くて出来ませんでした。

「テクニックを捨てると、また昔のモテない自分に
戻ってしまうのでは…」

と恐れていたからです。

でも…

テクニックを捨てた時に、今まで以上に
モテるようになる事に気がつきました。

本当に自分にとって必要としている
魅力的な女性が寄ってくるようになりました。

そして今までは自分にとって必要のない
女性をテクニックで引き寄せていただけだとも
気がつきました。

「手をつなぎたい」
「体をくっつけたい」
「キスしたい」

言えば言うほど、OKなんです。

先日も、私より身長が10cm以上も高い
モデルの女性とデートしたのですが
キスをする時に、どうやっても身長が合いません。

「困った、今だけ身長が欲しい。悲しい気持ち
になるから座ってキスしようよ」

と、どう考えてもヘタレな会話なのに
女性はうれしそうにキスをしてきます。

かなり不思議な感覚です。

でも、私自身この答えを知りません。

なんでこんな現象が起こるのか
全く理解できていません。

ただ、メンターから教わった事を
忠実にやっているだけです。

いつかメンターが、世の中にこのノウハウを
伝えていってくれると思うので(多分)
その時まで楽しみにしていてください。


村上宗嗣