ヘッダ

2009年3月15日日曜日

ニュースメール

こんにちは、村上です。

急激にブログのアクセス数が増えました。
みなさんが紹介してくれたおかげです。

本当にありがとうございます。



一部紹介文を公開したいと思います。

------------------------------------

●●さま

先日の打ち合わせでは、お世話になりました。
同じ業界でも、こういう新しい考え方があるのかと
本当に参考になりました。

今日は別件なのですが、私がよく見ているブログを
ぜひ見てもらいたいと思ってメールしました。


元々、女性関係のメールマガジンだったのですが
ビジネスや人生の話が多く、私もすごく影響を
受けています。

村上さんという人です。


今回、村上さんより

1:あなたが尊敬できると思える友人・知人
2:あなたが幸せなってもらいたいと思える友人・知人
3:今はあなたと関係がうまくいってない友人・知人
(将来的に仲良くしたい・仲直りしたい)

この3つに当てはまる人に紹介してほしいという
依頼を受けました。

●●さまは、ビジネスだけでなく人生においても
本当に尊敬していますので、ぜひ読んでもらいたく
メールしました。


シンプルなブログ形式ですので
一番下から読んでみてください。

とてもおもしろいです。


プレゼントをもらえるというのもありますが(笑)
また、プレゼントを受け取ったら、それも送りますね。


いつもありがとうございます。

------------------------------------


本当にありがとうございます。

紹介してくださった人は、現在作成中の
数百万円の価値のあるノウハウを音声で
プレゼントしますので、もう少しお待ちください。


紹介してくれた人は、この時の感情を
よく覚えておいてほしいのですが

良い気分になりませんでしたか?


相手の成長を心から考えて
相手のために行動する


感情がとても豊かになると思います。


実は、この「感情の進化」も
今回の海外セミナーでの大きなテーマだったのですが

私たちは「知識の進化」には
ものすごく力をいれていると思います。


勉強したり、セミナーを受けたり、教材を買ったり…


でも、感情の進化、肉体の進化は
普段意識している人が少ないと思います。


短期間で成功するために、そして継続するためには
「感情の進化」「肉体の進化」がものすごく重要になります。


例えば、ちょっと5分時間をとって
やって欲しいことがあるのですが

あなたは毎日色々な事を考えていると思います。

家族の事だったり、仕事の事だったり、好きな女性の事だったり
借金の事だったり…


でも、この中の多くは「コントロールできないもの」だと思います。


「あー、パチンコで作ってしまった150万円の借金
なんとかならないかな?もしあの借金がなくなったら
あれを買って、これを買って…」


と考えても、借金は1円も減りません。

感情エネルギーを消耗してしまうだけで
何1ついい事がありません。


そして、オカルト的な意味でなくて
人間は「エネルギー」で動いているので

(口から食物をいれてそれを消化して
エネルギーに変えるように)


そんな無駄でコントロールできないものに
エネルギーを使ってしまったら

肝心の所で、成功するために必要な部分に
エネルギーを使う事ができなくなってしまいます。


じゃあ、どうすればいいのか?


忘れる、しかないんです。


コントロールできないものは忘れる

逆に

コントロールできるものは
一気にやっつける


それしか選択肢がありません。


悩んでも、苦しんでも、何も変わりません。

「忘れる」か「やっつける」しかないんです。

すごくシンプルな事ですが、多くの人は
それができませんし、気が付いていません。


それが出来た時に、感情は進化します。
また、今回の紹介のように「誰かに良い事をする」と
感情エネルギーはたまります。

紹介してくれた人は、それを感じていると思います。


がんばって勉強しても成功しない人は
成功に関係ない事を頑張って勉強している可能性があります。

成功に関係することを勉強していても
成功しない人や、金銭的に成功しても幸せでない人は
知識ばかりを進化させようとして、感情の進化を
怠っている可能性が高いです。


知識
感情
肉体


これらをバランスよく進化させないと
心の底から幸せを感じることができません。



また、詳しくお話ししていきますが
私より成功している人はたくさんいますが

短期間で(具体的には1年で)
自分にあった成功を手にいれ
幸せを感じている人は

そうはいないと思っています。
そのすべてを話していきます。


今回、新規でブログを見ている人から

「女性関係のメールマガジンがあると聞いたのですが
どこから購読すればいいですか?」

というメールをもらったので紹介しておきます。


「DNA」というメールマガジンで
私は男に生まれたからには「女性」をクリアしないと
本当に幸せを感じる事はできないと思っています。


「俺は100億の資産をもっていて
プライベートジェットももっていて
別荘も国内外10個もあるぜ!」


と言っていても、女性から全く相手にされず
お金だけで女性と関係をもっていても
むなしくなると思います。


男に生まれたからには、モテないと意味がない

と思っています。


その「女性問題」をクリアするための
メールマガジンが「DNA」です。


まだ読んでない人、最初からもう一度勉強したい人は
登録してみてください。

DNAはこちらから見れます


それでは、また連絡します。
いつもありがとうございます。


村上宗嗣