ヘッダ

2009年3月20日金曜日

お金儲けの話

こんにちは、村上です。

今回は紹介いただいたので
はじめまして、の方も多いと思います。

よろしくお願いいたします。


今日は、お金儲けの話をします。


その前に…

---------------------------------------

自分だけの情報源にしたかったのですが
紹介してみたら不思議な気分になりました。
とても温かい気持ちです。
きっかけをくれて、ありがとうございます。

---------------------------------------

ケンカ別れてしていた親友に送りました。
すごく感謝されて、また遊ぶようになりました。
紹介して本当に良かったです。

---------------------------------------

ナンパの方法から始まっているので
正直紹介しづらかったのですが笑
とても感謝されました。

---------------------------------------


想像以上の方に紹介してもらって
想像以上の感謝のメールをもらいました。

本当に温かい気持ちになります。
ありがとうございます。


私の教材に参加してくれた人はわかると思うのですが
恋愛の話以外をすることが多いと思います。

男に生まれたからには、女性に困らない
欲しい女性を手に入れるというのは
大きな問題だと思っています。


基本的にはこの世にある欲求の90%が
「女性」に対する欲求が変化したもの
だと思っています。



お金を稼いだり
ファッションセンスを磨いたり
雑学を勉強したり

ほとんどの欲求の元をたどれば
「女」に行きつくことが多いです。


女性問題が解決したら、恐ろしいほど
ビジネスや人生がうまくまわり始めます。

顔つきや性格、毛穴や髪質まで変わると思っています。


なので、恋愛教材はこれからもなるべく出して
いきたいと思っているのですが

私がいつも教材を作る時

「たくさん女をナンパしてセックスしてね、デヘヘ」

という気持ちでは作っていません。

参加してくれた人にあらゆる面で成長してほしい
と思って作っています。


なので

「女性を3秒でイカせるセックステクニックが知りたいよ~」

という気持ちで参加した人は、正直難しくて
2度と参加しないという人もたくさんいると思います。

3人に2人は、私の事や考えが嫌いだと思います。


その中でも残ってくれて
いつもメールやブログを読んでくれているあなたには
私のエゴもありますが、本当に幸せになってもらいたいと
思っています。


なので、女性問題だけでなく、ビジネス、人生について
これからも情報を提供していくことを約束します。


今回、紹介してくれた事によって
実はものすごくプレッシャーを感じています。


「すごく良いって紹介してもらったけど、ナンパとか
セックスの話ばかりだね。お前の人格を疑うよ…」

となってしまっては、勇気を出して紹介してくれた人に
申し訳がなさすぎます。


そこでもう1つメルマガを書くことにしました。


「ビジネス」についてです。


具体的には、お金を稼ぐ方法についてだけは
もう1つのメールマガジン「DNAマネー」で
していこうと思います。

今の所はメールマガジン形式ですが
そのうちブログに移行するかもしれません。


女性問題、人生については、現状のまま

「DNA」
「DNAブログ」

で話していきたいと思います。


その一発目のコンテンツを書いたので
ぜひ、読んでみてください。


資産がマイナス1,000万円から、プラス1,000万円以下の人が
具体的にどうやって稼いでいけばいいかを
話してあります。


「DNAマネー:https://24auto.biz/essence/touroku/dnamoney.htm」

⇒こちらをクリックしてください


最大の学習は「教えること」だと思っています。
人に教えて、説明して、はじめて自分の物になります。

高額なお金を払って学んだことを
こうやってブログやメルマガで教えているのも
自分自身のためでもあります。


あなたの人生の進化と
そして自分のためにも

これから、たくさんの知識をお話ししていきます。
楽しみにしていてください。


村上宗嗣



●追伸

紹介してくれた人には、音声を送り始めます。

「時間がない…」

と感じた事がある人には、かなり使える内容です。

「1日を48時間にする方法です」


もう少ししたら届けるので
まっていてくださいね。