ヘッダ

2009年3月21日土曜日

居酒屋にて…

こんにちは、村上です。

DNAマネーを始めたので
こっちのブログは女性の話をします。

ナンパとかセックスとか
そういう話です。


最近、友人におもしろい居酒屋に
連れて行ってもらいました。

⇒ここ

東京都内にしかまだお店がないと
思いますが、一度行ってみてください。


ミニスカートで露出のの高い女の子が
焼き魚を運んできます。


キャバクラの方がかわいい女の子がたくさんいるし
Hな事をしたければ風俗に行けばいいのですが
なぜか反応してしまいます。


ミスマッチの魅力なんでしょうか?
男の本能なのでしょうか?

よくわかりませんが、ワクワクします。


ここではたらいている女の子は
かなり最初からバリアを張っています。


ナンパ目的で変な男が来るので
どんな相手であろうと

「受け付けないぞ!」という姿勢が
ビリビリ感じられます。


最初に行った時は、見事に相手にされなかったのですが
2回目に行った時に、色々と実験してみました。

居酒屋や、他のショップ店員にも
かなり使える方法だと思います。



ナンパで大切なのは、とにかく「予想外」で
あることです。

女性の想定内にいるうちは、ナンパの成功確率は
かなり低いものになります。

おもしろい男がナンパがうまいのではなく
予測できないから混乱して魅かれてしまう
というのが正確なところだと思います。


私:「何がおいしいの?」

女性:「(シラーッ)はい、お勧めは●●ですね」

ここまでは、想定内です。
どのお客さんでもいいます。

ここからが「予想外」のエリアです。


私:「それはお店のお勧め?お姉さんのお勧め?」

女性:「え…。えっと…お店です…」

私:「じゃあいらないや。お姉さんが一番うまいと
思うメニューは何?」

女性:「えっ?私ですか?えっと…」

私:「一番うまいと思う奴だよ?もうヨダレを
ダラダラたらしてしまうような奴」

女性:「笑 ヨダレですか?ヨダレはたらさないですけど
●●はおいしいと思います」


これで立場逆転です。
そんなに難しくないですよね?

でも、ここで

「他の男と何か違うなぁ」
と思わせなければ、何もスタートしません。


そして、ここで「引く」事が大事です。

多くのヘタレは、女性が少しでも笑うと
「チャンス」と思ってデレデレしてしまいます。

そして

「あっ、やっぱり他のゲス男と同じか…」
と振り出しに戻ってします。


そこで…

私:「よし、お姉さんを信じて●●にするよ」

女性:「ほんとですか?」

私:「うん」

女性:「ありがとうございます」

私:「あと、コレとソレもちょうだい」

女性:「はい、●●と△△ですね」

私:「うん。じゃあもういいや。じゃあねー」



と、軽く突き放します。
少し笑った冗談な感じにしておいて下さい。


ここで女性によっては

「ひどーい!」的なノリの子もいるし
「わかりました」とひいていく子もいます。

これはどっちでもいいです。


ただ、ここで…

私:「俺がピンポンならしたら、お姉さんきてね
他の子には興味ないから」


と、ちょっと意味ありげな言葉を言っておきます。

どんなにバリアをはっている女の子でも
このセリフを言われたら、ニヤッ・ドキッと
してしまいます。


私:「ちゃんと俺が注文するのを
みはっといてよ。他の子が来たらペナルティね」


と冗談とも本気ともとれない言い方をしておきます。


キャバクラじゃないんだから指名があるわけじゃないし
タイミングによってはこれないのはわかっていますが
混乱・興奮をさせておいてください。


これで第2ステップはクリアです。


ここまでは比較的簡単に、誰でもできると思います。

まだ、ちょっと変わった魅力的なお客さん止まりです。


問題は、ここから連絡先を聞いたり、プライベートで遊ぶ
約束をしないと意味がありません。


ここから先は、成功確率は100%では当然ないです。

今まで同じようなパターンでたくさんナンパしてきましたが

成功確率は30%くらいだと思います。


「お客さんと仲良くなるなんて
道徳的に人間的に間違っている」


というブレーキをもっている女の子が
かなり多いので、それを乗り越えるのは
結構大変です。

また、ショップ店員の場合は
2~3回のお店に行って仲良くなって
それから誘う方が圧倒的に確率が高いです。

「初対面の男に誘われて電話番号を教えたり
ホイホイついていくのはバカだ」


というもう1つの大きなブレーキがあるからです。


なので、ここから先は

・共通の話題をみつける
・他のお客さんにはしてない話をさせる
・周りの従業員などに気付かれないように誘う
・多少ドロ臭いテクニックも必要
になってきます。


引き続き、ブログをチェックしていてください。
ステップ3からの攻略法もお話しします。

今回はこれくらいで。
それでは。


村上宗嗣